カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

2017-05-25から1日間の記事一覧

002.満を持して!婚活サイトへ登録

こんにちは、コマチです。 2016年夏に辛い別れを経て、気づいた事。 それは、次のお相手候補が誰もいない!という事。 巷で言うところの、畑に実りがない。芽もなければ、種もない。 巷で言うところの、そう、男関係はクリア にしていた気の早い私。 そうい…

001.運命の人(と思ってた)との別れ

こんにちは、コマチです。 できるだけ時系列で綴っていけたらいいなと思います。 2016年夏、大切な人とのお別れ。 基本的に、"前のめり女子"、"いのしし女子"、"根拠なく前向き女子"な、猪突猛進型な私。 この時も、結婚すると信じて疑わなかった痛い系女子…

ブログ、はじめます。

お越し頂いたみなさん、 はじめまして、関西在住の婚活絶賛真っ只中、カタクリコマチです。 ブログを始めるにあたり、簡単に自己紹介を。 ブログは過去に、仕事上で業務として書いていたことがありますが、 その後SNSで個人で楽しんでいました。 この度、表…