カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

2017-06-02から1日間の記事一覧

Case11 建設関係経営者 地元LOVEの38歳 page3

こんにちは、コマチです。 清田氏とのお見合い後、カウンセラーが待っていてくれて、反省会を行った。 「どんな話したん~^^」「どう思ったー??」と色々と聞いてくれた。 緊張がややほぐれたような気がする。 こんなんでした、と言うと、いいんちゃう~♪ど…

Case11 建設関係経営者 地元LOVEの38歳 page2

こんにちはコマチです。 お見合いのメッカなる、ホテルのラウンジに着くと、指定の場所に清田氏と思しき方が立っておられた。 カウンセラーから声をかけると、最高の笑顔と言わんばかりの表情で、こんにちは!とご挨拶なさった。 筆者も挨拶を返すと「今日は…

Case11 建設関係経営者 地元LOVEの38歳 page1

こんにちは、コマチです。 これまで、婚活サイトで出会った約10人を駆け足で記録したが、ここからは、いよいよ結婚相談所へ申し込みカウンセラー(所謂仲人)とともに歩み始める婚活を書き綴っていく。 色々と同時進行なため、時系列とはいかない事があるがご…