カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

2017-06-05から1日間の記事一覧

Case13.離婚歴あり・こどもあり、途中で生きるのを諦めかけた議員47歳 page2

こんにちは、コマチです。居酒屋は平日のど真ん中でも込んでいる、筆者のお気に入りのお店の一つだった。 西島氏と隣同士に着席し、適当に頼む。 西島氏「さーなんでも頼んでや!」 なんだかご馳走してくれそうであったが、控えめにしてすでに気持ちはさっさ…

Case13.離婚歴あり・こどもあり、途中で生きるのを諦めかけた議員47歳 page1

こんにちは、コマチです。 お申込み頂いた西島氏。 非常に失礼な話ではあるが、これが婚活の醍醐味でもある、日ごろ会えなさそうな人にも会うことができる。 議員さんということで、どんな面白いお話が聞けるのかとうきうきしながら、西島氏もお忙しく平日の…

Case12 仕事ホリック営業マン38歳 page2

こんにちは、コマチです。 お見合いのお返事をOKでお伝えした河野氏。 翌朝、相談所からメッセージが届いた。 「河野様とはご縁がなかったようです。切り替えていきましょう!」 えええ!!!??? めっちゃ楽しそうに喋ってたやん?! 非常にパンチがきい…

Case12 仕事ホリック営業マン38歳 page1

こんにちは、コマチです。 条件の他に写真がとても気になって申し込んだ河野氏。 ホテルの待ち合わせ場所へ行くとすでにいらっしゃる、プロフィール通りのすらっとした高身長にスキンヘッドですぐにわかる。 早速ラウンジに入り着席すると早速、ものすごい営…

Case11 建設関係経営者 地元LOVEの38歳 page5

こんにちは、コマチです。 夜景がきれいな高層ビルの、夜景が一切見えない席での食事デートの次のお休みに、ドライブデートをすることになった、清田氏。 その間も、毎日ラインで、おはようから始まり、今日もご安全に!と現場の決まり文句を送ってくれてい…