カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

2017-06-14から1日間の記事一覧

Case38.国家公務員 32歳 page11

こんにちは、蛍好きになったコマチです。 蛍鑑賞エリアで思う存分蛍を見ることが出来て満足した我々。 そこで色々と話をしたのだが、中村氏は学生時代に、アウトドアなどを子供たちと実施するアルバイトをなさっていたとか。 なので、アウトドアの遊びは一通…

Case38.国家公務員 32歳 page10

こんにちは、コマチです。 シリーズもとうとう10回目まできてしまった。 さて、蛍がどうしても見たくてつれて行ってもらった先で、 着いた頃はまだ明るいということと夕飯時で、まずは腹ごしらえ、と同エリア内の商業施設のレストランへ。この頃まだ夜は冷え…

Case38.国家公務員 32歳 page9

こんにちは、急展開のコマチです。 渋滞の車内で、お付き合いしましょう、と仰る中村氏。 筆者もそんな空気を感じていたし、とても気が合う人のようなので、そうしましょうとお答えした。 なんだか少年のように喜んでいた中村氏が印象的である。 そして中村…

Case38.国家公務員 32歳 page8

こんにちは、コマチです。 デート終盤、蛍鑑賞のできる公園へ向かう道は、日ごろから渋滞する道だった。 しかし、渋滞でも会話は止まらず、通常は気になる渋滞も、全然気にならなかった。 そんな中、中村氏「いま、他の人とやり取りしてるの??」と聞いてき…

Case38.国家公務員 32歳 page7

こんにちは、穴子バーガーも好き、コマチです。 城外すぐに、穴子バーガー屋さんを発見。 人生初の食べ物だったが、基本的に何でもおいしく頂ける筆者は、大変おいしいく感動していた。ちなみにライスバーガーである。 昼食後、城をあとにし、次の目的地へ向…