カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

003.クリスマス前に意気揚々とするも

こんにちは、コマチです。

 

複数の婚活サイト類に登録し、メッセージのやり取りを始めて初っ端、素敵な出会い到来。

 

2016年クリスマス前の恋活市場は真っ盛りの11月、鈴木君(仮・当時29)とディナーする約束を取り付け合流。

写真で顔は見ていたものの、実物が嘘偽りの無い男前具合に、感激。

意気投合し、無事お付き合いがスタート。

この時私は、付き合うなら結婚を視野に入れて、とはっきり宣言。

 

サイトで出会う人にもこんなに素敵な人がいるんだ~♪

と意気揚々と、過去の恋愛を忘れ、未来志向でルンルンでいるのも束の間…

なかなかお互いの要望が合う・馬が合う、ということは奇跡なんだなと改めて実感。

クリスマス頃にはすでに距離を感じ始め、年末には自然消滅した模様。

 

これを交際とカウントするかどうかは人それぞれだが、そんな出会いもあったね、と。

コミュニケーションが大切、と学ばせて貰えた鈴木君、ありがたや。

 

f:id:yucovayashi:20170526112811j:plain

そうこうしてる間に、次のご紹介のお話が舞い込んでくるのでした。

 

つづく