カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

004.自信家で論破したい人

こんにちは、コマチです。


ちょうど鈴木君と自然消滅を予感し始める2016年末頃、知人人妻から独身○1メンズ佐藤君(仮・当時33歳)をご紹介下さると。
これがまた面白くて、本人がじゃなくて、関係性や初対面が。

まずは佐藤君のお父様に会うという、世にも稀なる出会いだったことが印象的。
 (いやむしろ、江戸時代スタイル??)
知人人妻はそのお父様とお知り合いだということからそんな事になったわけで、当のご本人はお仕事忙しく、後日お会いすることに。

そしていざ、佐藤君と食事!初対面を迎える♪
自己開示をしっかりしてくれて、安心感
これまた意気投合し、無事お付き合いに至る!

デートは、釣り、スポッチャ、食事…などなど。夜中でも会いに来てくれる佐藤君。

しかしここもまた、まさかの試練
    神様、私にどんだけ試練をお与えになるのですか…

数カ月の間に10数回会うと分かったこと。
佐藤君は、なかなか理論ばってて、論破したい傾向の人。
こちらにもそうさせた原因もあるのでしょうが、この先この人と生活…
考えられないわ、きゃー

前回の反省をもっと生かして、こちらも伝えたいこともっと伝えるべきだったと、またまた勉強になりました、感謝。

 

実はこの時すでに、一念発起の結婚相談所に登録していたのでした…

つづく