カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

Case11 建設関係経営者 地元LOVEの38歳 page5

こんにちは、コマチです。

 

夜景がきれいな高層ビルの、夜景が一切見えない席での食事デートの次のお休みに、ドライブデートをすることになった、清田氏。

 

その間も、毎日ラインで、おはようから始まり、今日もご安全に!と現場の決まり文句を送ってくれていた。

毎日お忙しいようで、会議や商工会議所なんかの行事やらに参加するなど、それも写真もいれて送って下さっていた。

すごいアプローチだ。

 

そしてドライブ当日、筆者の家の近所まで迎えにきていただいて、大きなSUV車で登場。

お城なんかもお好きということで意気揚々と向かうも、途中でわかったからよかったが、その日はマラソン大会でどうやら入場規制があるようで、行先を急遽変更した。

 

四国方面に有名なラーメンを食べにいくことに。筆者は好きな味だったが、清田氏はお口に合わなかったのか何なのか、その後車内はそのラーメンがイマイチだったという話でもちきりだった。それでも観光をし、帰りの高速は渋滞し、徐々に会話もなくなり、帰路についた。

 

何となく毎日くれていたラインも少なくなり、何となくもうないかな~と勘が働き始めた頃、相談所から「ご縁がなかったようで、切り替えていきましょう!」とお決まりの連絡があった。

 

何があかんかったのか、婚活のひとつだ。

 

婚活はつづく