カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

Case12 仕事ホリック営業マン38歳 page1

こんにちは、コマチです。

 

条件の他に写真がとても気になって申し込んだ河野氏

ホテルの待ち合わせ場所へ行くとすでにいらっしゃる、プロフィール通りのすらっとした高身長にスキンヘッドですぐにわかる。

早速ラウンジに入り着席すると早速、ものすごい営業スマイルさく裂

河野氏河野氏なりに緊張していたのだろうか…さすが営業職、笑顔と話の展開はスムーズだ。

お互いにブラックのコーヒーを飲みながら、話し出す。

実家暮らしの河野氏は、母と妹と女性に囲まれた生活のようで、肩身がせまいようだ。

お仕事はかなりの時間拘束され、休みもたまに出社。営業あるあるだと思うが大変そうである。

とにかくお仕事好きであるのが見受けられた。

非常に好印象であったので、相談所へはOKのお返事の旨、お伝えした。この時の筆者は非常に自信過剰なのか、婚活のシビアさをまだ知らないのか、きっと河野氏もOKだろうな、なんて思っていたが、とんだ間違いだった。

 

つづく