カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

Case13.離婚歴あり・こどもあり、途中で生きるのを諦めかけた議員47歳 page1

こんにちは、コマチです。

 

お申込み頂いた西島氏。

非常に失礼な話ではあるが、これが婚活の醍醐味でもある、日ごろ会えなさそうな人にも会うことができる

議員さんということで、どんな面白いお話が聞けるのかとうきうきしながら、西島氏もお忙しく平日の夜に、集合場所であるホテルのラウンジ前へ。

がしかし。

顔を合わせた瞬間、「お酒は好き?」「お腹すいてない?お酒のみながら喋ろうよ

と仰った。

なんだか断りにくい空気だし、実際お腹の空く時間ではあった。

 

西島氏「この辺、僕良く知らないんだけど、どっかお店ある?」

近くの、人ががやがやしている大衆居酒屋を選んだ筆者。

なんだか押しの強い感じだし、二人きりになれそうな静かなお店は嫌だった。

 

ほんとに小一時間くらいで帰ろうと思っていた。

 

つづく