カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

Case22.自営業・車好きオシャレボーイ 39歳 page1

こんにちは、コマチです。

 

今回もある婚活サイトでの出会い。

お申込み頂き、バツイチだったがこどもがないようなので、OKした藤原氏

忘れられない一人となる人だ。

会うまでラインをしていたが、誠実そうで、お仕事も楽しんでいそうだし、だんだんお会いするのが楽しみになってきた。

一度は仕事で約束が流れたが、改めて日を変えて会いましょうといってくれたので、春を感じ始める4月初旬、初対面を迎える。

藤原氏"お見合い"をしたことあるのだろうか、一流ホテルのラウンジを指定して下さった。

 

朝の陽ざしもまだ眩しい時間に、初めてお会いした際、筆者は藤原氏から後光が射しているように見えた。期待以上に素敵な紳士に見えたのだ。有名な俳優にも似ている。

大変おしゃれで、清潔感が半端なくある。

そして、ラウンジで話始めるときから、やたらと筆者のことをお褒めになる。

服がオシャレですね♪爪がおきれいですね♪ などと。

そのあたりは、女心をよくわきまえた方なのだろうと推測する。

 

そして、さて、何を話しましょうか♪ と仰った。

そういわれるとますます、緊張する筆者。

 

つづく