カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

Case24.小学校教師 車はRX8 36歳

 こんにちは、コマチです。

 

実は、カウンセラーさんに、筆者を "お気に入り" フォルダに入れてくれている人たちを見せてもらう事ができる。

その中の一人に、諸条件が筆者好みの有田氏がいた。

お写真の中にご本人のスポーツカーを載せられており、車好きの筆者としては興味をそそられお会いしてみたいと思い、お申し込みをしたところ、数日でOKのお返事をくださった。

 

そしていつものホテルラウンジでお会いすると、大変爽やかな印象であった。

お仕事も大変やりがいをお持ちで、プライベートでは、ご旅行やハイキングがお好きなようである。

何もかもが全然悪くない。

初対面ということでお互いぎこちないのは仕方ないので、筆者は再度お会いして、リラックスしてお喋りしたいと思った。

 

翌日、「有田様とは、ご縁がなかったようです」メッセージ襲来。

考えてもわかるものではないので、有田氏のお断りの理由は考えるのはやめよう。

しかし脳内自己反省会だけは行った。

もう少しだけ自分をアピールすべきだった、とか、聞きたい事をまとめておいてから、うまく質問するべきだった、とか。

しかし後から思えば、何もときめきそうでもない人ではあったと思う。

 

つづく