カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

Case25.金融関係法人営業 36歳

こんにちは、コマチです。

 

この日もダブルヘッダーで。

 教員の有田氏と同じ日の午後、別のホテルのラウンジで、中山氏とお見合いである。

プロフィールでは高身長で爽やかな笑顔の写真が印象的だった。

 

お会いするとお写真通りの大変明るそうな楽しそうな方であった。

営業職ということもあってか、初めからかなり話易い雰囲気で、すっかり中山氏のペースである。しかし心地よかったのを覚えている。

1時間、ずっと笑っていたように思う。

大変楽しい時間であったし、また次お会いしましょう、というような話もあったため、きっと また会えるんだなー♪楽しみだなー♪

と思いその場はお別れした。

 

翌日相談所より、「ご縁がなかったようです」メッセージ。

 

もう謎です。

すべてただの世間話だったのか?

張り切っての社交辞令?

帰ってよく考えると、あまり合わないかも、と思ったのか?

それはあり得そうだが、とにかく、少しがっかりした。

 

つづく