カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

Case28.不動産関連業 経営者 33歳 page2

こんにちは、コマチです。

 

家業を継いだ野村氏と、初日はカフェで1時間程お茶して別れた。

けっこう楽しい時間で、始終お互い笑顔だった気がしている。

 

儀式のように、帰ってから「今日はありがとうございました、楽しかったです」とお互い送り合った。

 

相変わらずクールな野村氏はグイグイくるわけでもなく、日をあけてたまに連絡を取り合う程度だった。

一か月ほどたったある日、また会ってお喋りしてみましょうよ、ということで、今度こそ念願のレトロな純喫茶というやつへ行ってみた。

 

かなり初回から日がたっていたが、やはり二度目はなんとなく楽に話せますね♪ なんて言いながら、確かに以前より和やかな雰囲気であった気がする。

逆に久しぶりであったために、また大学時代の話や、今のお仕事についての振り返りから始まった。

でも前より深い話も聞けて、有意義な時間だったと思う。

 

今度は焼き鳥でも食べながらゆっくり話しましょう!と言って

又その場は1時間程度で終えた。

 

そしてその後、クールがゆえに、筆者も人の事は言えないが、あまりメッセージのやり取りは続いていない。はたしてまた会うのか…

 

野村氏のお話は終わり。

 

婚活はつづく