カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

Case31.外資系語学会社マネージャー 44歳 page1

こんにちは、コマチです。

 

今回は今までとは違う婚活サイトサービスでお申込み頂いた、北澤氏。

44歳というご年齢とバツイチ、少し気にはなったが、自己PRとお写真が少し気になったのでお会いしてみることにした。

自己PRは、かなり真面目な内容を記載され、はっきりと結婚観も表現されていたし、芯のある方かとお見受け。

 

なかなか立場上お忙しいようで、数週間メッセージをやり取りしてからの顔合わせとなった。

GW真っ只中、筆者の都合に合わせて下さる形で、午前中都心の公園すぐそばの雰囲気の大変良いカフェを指定くださった。なんとセンスがいいのだろう。

 

集合場所へ現れた北澤氏。

仕事中に時間を作って下さって、スーツでパリッときめてこられた。

清潔感もあり髪型も決まっている、デキるサラリーマン、というモデルのような人だ。

 

その日筆者はその足でバドミントンであったため、荷物がけっこうあった。

お会いしてカフェに入るまで、荷物を持って下さる北澤氏、非常に紳士だ。

 

そのカフェは、窓から公園と川が見えて陽も差込み、期待以上に素敵なカフェでさらに少しテンションがあがった。

 

つづく