カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

Case37.郵便局in 旅好き36歳 page1

こんにちは、旅行大好きコマチです。

実は若干の疲れを感じてきた六月初旬、一件、筆者からお申し込みしたかたがOKくださり、お見合いして頂いた。

会っても打てども、長続きしないこの頃だったので、また、非常に興味を持った方であったのでとても嬉しい知らせだった。

県をまたぐが、筆者の出身地で何となく馴染みもあったし、何より素敵なスキンヘッドだった。

やはり多少見る目が超えたかたまたまか、イメージ通りの方であった。シュッとしていて真面目でユーモア
初対面時は『お忙しい所ありがとうございます、お足元の悪い中すみません。今日はどうぞよろしくお願いします』とマニュアル通り?のきちんとしたご挨拶をされた。
この頃筆者ももう固くならずにわりと自分を出せていたと思う。
ざっくばらんに筆者は趣味や友達、仕事や過去の話などをすると、先方も、大変旅行が好きであるとお話下さった。
先方は、当初は旅行よりも、何より飛行機がお好きとのこと。
すごく話が合う気がした

後半には何となく結婚式の話になり、『コマチさんはウェディングドレスが似合いそうですね』なんて言ってくださる。

よろしければ是非またお会いしてください、とまで。

つづく