カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

Case37.郵便局in 旅好き36歳 page2

こんにちは、コマチです。

結婚式の話までして、お見合いの最後の方には好意を示していてくださった、スキンヘッド王子。

では、と退席しようとし、私はちょっと厠へ……というと、先方もいくと、気まずい感じだ。
そして厠を出るのを待っていてくださる。
優しいのだが、この場は一緒になりたくないシーンである。

そしていよいよ解散と。

非常に悩み悩み抜いた翌朝、相談所へお断りである旨をお伝え。
もう一度お会いしてみてもよかったが、なんだか気が進まなかった。
相談所とのやり取りをして、先方と食事でも行くことになったのだろう、ほんの少し煩わしかった。



実はこの時別に気になる方がいたコマチであった。

つづく