カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

2017-06-12から1日間の記事一覧

Case38.国家公務員 32歳 page4

こんにちは、焼き鳥loveコマチです。 二回目にお会いする中村氏と、筆者も初めてだが評判の良い焼き鳥屋へいく。 この時すでに、二回目と思えないくらい、居心地のいい、いい意味で気の遣わなくていい空気を感じていた。 下町の路地、といったところにたたず…

Case38.国家公務員 32歳 page3

こんにちは、コマチです。 中村氏との初対面後、帰宅するまでにすぐに、中村氏からラインがきた。 「今日は会えてよかったです!次は〇日はどうですか?」 さっそくで、筆者としてはダラダラ時間を過ごすよりよっぽど良いと思った。 牽制せず、駆け引きのし…

Case38.国家公務員 32歳 page2

こんにちは、コマチです。 待ち合わせ場所で無事中村氏と合流。 防衛線を張り、事前に中村氏へは「仕事帰りのため、初対面に似つかわしくない恰好です」と伝えておいたのはもしかしたらよかったかもしれない。 中村氏は最初から、なんだか気を使わなくて良い…