カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

2017-06-15から1日間の記事一覧

Case38.国家公務員 32歳 page14

こんにちは、日々精神が強くなっている気がするコマチです。 我が家へご挨拶へ来たいという中村氏。 そんな話のあった翌日、筆者は母と買い物へ。 実は我が家では、両親へ交際相手をご紹介したことは未だかつてない。 そんな話もなんとなくしたことがないの…

Case38.国家公務員 32歳 page13

こんにちは、コマチで。 ある晩、中村氏からお電話頂き、いつものようにお喋りしていた。 かなり結婚に前向きな中村氏、筆者もできれば具体的な話をしたいと思っていたので、結婚に関する色々な話をふってくださって有難い。 中村氏は、「次の異動は恐らく〇…

Case38.国家公務員 32歳 page12

こんにちは、コマチです。 複数の婚活サイトや相談所に登録して、可能性をできる限り広げて会ってきた。 相談所が一番費用がかかるが、良いカウンセラーに当たれば色々と知識も増えるし、勉強になる、またこんな機会もなければ宣材写真も撮ることはなかった…