カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

Case11 建設関係経営者 地元LOVEの38歳 page1

こんにちは、コマチです。

 

これまで、婚活サイトで出会った約10人を駆け足で記録したが、ここからは、いよいよ結婚相談所へ申し込みカウンセラー(所謂仲人)とともに歩み始める婚活を書き綴っていく。

色々と同時進行なため、時系列とはいかない事があるがご了承頂きたい。

キリよく、11人目からという事にしておこうと思う。

 

 2017年年明けに相談所へ登録し、早速お申込みを頂いた内の一人清田氏と初めての「」をした。

シティホテルのラウンジで合流する運びだが、筆者のカウンセラーが、初回ということで付き添って下さった。

事前に合流し、どんなふうに臨むかをご教示頂く。ますます緊張が高まった。

いざ集合場所にいくと、カウンセラーから聞いてはいらが、そこはどうやら"お見合いのメッカ"で、同じようなご用事とお見受けされる方が沢山いらっしゃるようだ。

 

つづく