カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

Case38.国家公務員 32歳 page22

その後いかがお過ごしですか。
こんにちは、こまち再び。

 

気が付けば一か月半も更新が滞ってしまった。

その間紆余曲折ありまして。

 

予想外のような予想内のようなそう、いわゆる親の猛反対が待ち受けていたのだった。

ご挨拶にお越し頂いた翌日、そういえば離婚されたみたいだけどお子さんは?と聞かれたため、こどもの話しになった。

とたんに猛反対に掌を返す両親。

 

まーそらそうだわな。

気持ちもわかるが、そしたらそれ以上の人連れてこいや、と。

30超えてサラピンでまともないいメンズ、連れてきてみろや、と言いたくなる筆者の立場。

そこから戦いが始まって笑、日々まさに攻防戦。

 

その後、すごく似通った立場のお姉さんと知り合い、色々お話頂き後押しもされ、筆者も気持ちは固まっている。

 

つづく