カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

Case16.真面目な地方公務員 40歳 page1

こんにちは、コマチです。

 

実はダブルヘッダーで、同じ日に、別のホテルでお見合いを組んでいた。

直前のマジシャン田中氏が2時間と長引いてしまったが、次の六角氏とのお見合い開始時刻をかなり余裕を持って設定したのは正解だった。

 

六角氏もお申込みを頂いた一人だったが、こちらもまたしばらく考えた一人だった。

というのも同じ関西圏ではあるが、筆者の生活圏からは相当離れた地域にお住まいだったからだ。

しかし、それ以外については一度お会いしてお話を訊いてみようと思える方だったので、お見合いすることに決めた。

 

そして集合場所へ行くといらっしゃらないようで、しばらく待ってみた。

するとザックを背負ってタオル片手に走って来られる男性がいる、六角氏だった。

汗を拭きながら、「すみません!御待たせしてしまって!渋滞で急いできました!」

というようなことを仰った。

 

つづく