カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

Case19.印刷工場勤務・友達が皆結婚したよ、41歳 page1

こんにちは、コマチです。

 

ダブルヘッダー飯尾氏の後、同じ場所で、もうお一人とお見合いである。

相変わらず人も少なく、待ち合わせ場所ですぐにお互いが分かった。

花田氏は、お申込みしてくださって、返事に少し迷ったものの、翌日にはOKのお返事をした方である。

同じ県内でわりと近くにお住まい。

写真よりも少しふっくらされたようだが、初対面の笑顔は好印象

早速着席し、お互いにコーヒーを注文。(またコーヒー)

花田氏も一人っ子で、一人っ子同士なのでそこが気になるが、自己開示が自然で、話易い人だ。

友達がみんな結婚してしまって遊ぶ人がいない、とか、結婚したらどうしたい、というようなお話を楽しげにされた。

筆者にも聞かれたが、どちらかと言えばアウトドア派で、お互い好みは似ているようだ。

花田氏は筆者に好意を持っていてくれているようだった。

その場でお互いに、OKのお返事ですね、という感じでなんとなく合意した。

 

別れて一時間程したころに、相談所から電話があった。

 

つづく