カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

Case20.IT関係会社員・トレランナー37歳 page1

こんにちは、コマチです。

 

趣味がトレイルラニングとあり、写真の一枚に大会でゴールの瞬間の写真を載せている方を発見し、興味を持ち申し込んだ、吉田氏。

 

あるホテルのラウンジで合流した。

確かにプロフィールに身長は記載されていたが、想像より小柄である。

手も小さくてとても可愛らしく思えた。

吉田氏とは楽しい1時間を過ごした。

彼はまずは趣味がトレランだが、他にも革細工なんかもやっていたらしい。

料理もするし、家事もかなり得意なようだ。

彼女も過去にもいたらしいが、きっと何でも自分でできてしまって、この年になってしまったのだろう、本人もそのようなことを仄めかしていた。

 

トレランとただの自転車乗りではやや話は違うのだが、それでも自転車の話では大いに盛り上がった。

 

そして吉田氏とはめでたく交際のステータスにあがることができた。

しかしそう長くは続かない難しい交際であった…

 

つづく