カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

Case21.同郷の税理士 33歳 page1

こんにちは、コマチです。

 

今回は、相談所ではなく、婚活サイトでの出会いである。

お申込みいただき、諸条件が合致したので、一度お会いしてみることに。

婚活サイトであるため、最初から直接のやり取りが可能である。

久しぶりで新鮮だ。

ラインも交換し、電話番号も交換したため、最初から電話をくれて、何回かお話した。

そして会ってみましょうかということになり、お互いの住まいから真ん中辺りの街の商業施設で合流した。

少し筆者より背が高くて、お電話の通り感じの良い方だ。

そして、喫茶店へ入り、各自お茶を頼んだ。ここはいつものお見合いとは違い、各々の支払いである。

そして話は、なぜ税理士になったのか、という話題へ。

大学時代になにかきっかけがあったようで、資格を取らねばならないと、結果税理士になったそうだ。ほん最近までは事務所へお勤めされていたが、最近独立し、一人で請け負っているらしい。

客先でこんなことがあって、と気さくに話して下さり、もう一度今度は日中に所謂デートをしてみたいと思った。

 

つづく