カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

Case27.会社員格闘家 48歳 page1

こんにちは、コマチです。

 

コマチ婚活史上忘れられない一人となるであろう、金子氏を数回にわたり記録する。

金子氏とは、彼からのお申込みでお見合いすることとなる。

申し込んで頂きプロフィールを見るとまずは、48歳というご年齢で驚いたが、次に写真を拝見すると、かなりお若い見た目のようだ。

仲人さんのご紹介欄にも、「ご年齢の割に肌ツヤも良く大変お若く見えるお方です」と記載されていた。

自己紹介でも、筋トレや格闘技をライフワークにされていて、好みの女性は、健康と美容に興味のある方、というような記載はあった。

大変興味を持ったのでOKし、翌週末にお見合いの日程が組まれた。

 

これまで、紆余曲折あったためか、筆者のカウンセラーが「今回は前半同席しましょうか?」と申し出て下さった。

実は結局最初からカウンセラーの同席を経験せずにここまで来ていたので、どんなものかと興味もあり、是非にとお願いした。

当日、事前に作戦会議すべく、早めにカウンセラーと合流した。

 

つづく