カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

Case27.会社員格闘家 48歳 page3

こんにちは、人見知りのコマチです。

 

お見合い中カウンセラーは最初の30分程同席したのち退席し、金子氏と二人きりになった。

金子氏は、一生懸命ご自身をアピールされ、筆者のことも褒めちぎった

 

話の内容はあまり覚えていないが、本当にご年齢とはかけ離れた若々しさで清々しかった。

年齢だけが気になるが、自信家のようだし健康にも気を使ってらっしゃるし、もう一度お会いしてみたいと思い、カウンセラーにその旨を伝えた。

 

お見合いの翌日お電話を頂いた。

「昨日はありがとうございました。私はとても楽しかったです。」

「もしよかったら、親しみを込めて下のお名前でお呼びしてもよろしいですか?」

「次はランチにでもいきませんか?」

そのあと色々と話され、長くなりそうだったので、筆者も忙しいので電話を切った。

電話中気になったのは、ご自身のことを"私"と言う点が少し気になった。

そしていきなり、下の名前で!?と驚いた。

 

とにかく、もう一度会ってみなくちゃわからない点もあるだろう。

約束の日、ランチとお茶をすべく出かけた。

 

つづく