カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

Case38.国家公務員 32歳 page1

こんにちは、コマチです。

五月中旬、婚活サイトで知り合った自衛官の中村氏と、数日のメッセージのやり取りで急きょお会いすることに。
メッセージのやり取りでは、筆者が仕事などでお返事ができないとき、なぜか、焦っているのかなんなのか、
お返事がないようですが、どうですか、という感じで返事催促のメッセージも来たりしていた。
変わった人だなぁと思っていたが、一度会いませんかと書かれて、丁度都合も良かったので、平日夜に約束した。

中村氏のプロフィールには、『ご縁がありましたら、すぐに退会します、悪しからず』というひと言が記載されていたことも、なんだか印象的な一つである。

待ち合わせ場所へいくと、写真よりも少し大きめな感じのそれらしい方が立っていらっしゃる。

中村氏はジーパンに、黄色系のシャツという、相当カジュアルなスタイルであった。
相談所経由だと、基本的にはスーツなので、非常にラフだったが、筆者も気が楽だった。
筆者自身も平日夜で仕事帰りで急きょでもあったため、相当ラフな格好だった。

つづく