カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

Case38.国家公務員 32歳 page11

こんにちは、蛍好きになったコマチです。

 

蛍鑑賞エリアで思う存分蛍を見ることが出来て満足した我々。

そこで色々と話をしたのだが、中村氏は学生時代に、アウトドアなどを子供たちと実施するアルバイトをなさっていたとか。

なので、アウトドアの遊びは一通りできるということで、アウトドア派の筆者としては大変頼もしく思った。

駐車場までの帰り、歩き疲れて休みたかったのも、嫌な顔ひとつせずに付き合ってくれる中村氏。

 

帰路は家まで送って下さるということで、お言葉に甘えた。

その間も、お互いの大学時代やお仕事の話、結婚の話を明るいトーンで話していたのを覚えている。

 

中村氏のお仕事の予定が不透明であるため、この日はこれでお別れとなった。

中村氏の岐路の途中も電話を下さって、お互い別れを惜しんでいた。

いいコンビなのではないかと思ってきた。

 

つづく