カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

Case30.建築資材会社管理職 36歳 page1

こんにちは、多少見る目の養われつつあるコマチです。

 

今回は婚活サイトで、筆者よりお声をかけた柏田氏。

諸条件と、自転車がかなりご趣味なようで、また住まいもわりと近く、興味を持ったのだ。

 

柏田氏はお忙しいようで、会うまで少し日があいたが、GWのはじめお茶することができた。

メッセージのやり取りの時点から、少しのんびりされた方なのかな、と思っていたが、実際お会いしてみても、動きのゆったりとした、体も大きく心も大らかそうな方であった。

カジュアルなカフェに入り、事前精算スタイルだったが、各自のお支払だった。

そして、お仕事の事、過去の恋愛の話、ざっくばらんにお話し、実はGW期間中に自転車仲間で旅行をする予定だったのでもしよかったら一緒に来られてはどうかと申し出てみた。初対面だったが、悪くない人だと思ったためだ。

 

もちろん柏田氏も筆者と初対面なのにそんなことを言われて戸惑っただろう、少し考えるとお答えになった。

 

その日はそこでお別れをし、後日ラインでメッセージをくださった。

 

つづく