カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

Case33.結局ネットワーク業界 33歳 page2

こんにちは、コマチです。

 

本当に再度お会いすることになった、吉田氏。

初回お会いしてから2週間くらいがたったある平日の夜だった。

またカフェでお会いした。

 

全然婚活という雰囲気ではないなとは思っていたが、これが何か先の御縁に繋がる可能性もあると思うので、その場を楽しむことにした。

 

本当に話の持って行き方がうまい吉田氏。

会話の流れで、ネットワーク業界の話になった。

実は筆者もこれだけ生きてくると何社かお声がけ頂いたことがあったので、多少は見聞知識がある。

そんな経験談を筆者もお話していると、吉田氏も実は昔ビジネスをやっていたんだ、収入もあったんだ、と。

筆者もそのお仕事に否定はしないので、すごいですね!と返答。

そして吉田氏、ネットワーク業界がやはり汚い世界なので、ぶっつぶすべく活動しているんだ、と仰った。

しかし、商品はいいものもあるから使っている、と。

謎だ。

現在は、その"師"と仰ぐお方と、あるネットワーク会社に登録し、クリアな業界になるよう活動しているんだ、という。

 

吉田氏は仰る、「ビジネス関係なしに『師』と一回会ってみて!絶対気が合うと思うよ!あ、あと小顔になるパック、すごいからプレゼントするわ!」

 

二度と会うことはなかった。

頑張れ、吉田氏。

 

つづく