カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

Case38.国家公務員 32歳 page5

こんにちは、コマチです。

f:id:yucovayashi:20170613123637j:plain

前回の焼き鳥から約10日、6月に入る頃、中村氏と兵庫方面でドライブデートへ。

それまでの間、ラインや電話なんかでよくコミュニケーションを取っていた。

この日の内容もその中で決まったものである。

 

6月ということで、梅雨の季節なので雨を懸念したりしていたが、色々と心配性な私とは正反対に、「色々とこうやって決めていくのも楽しいやん♪」という中村氏、前向きで素敵だ。

色々と思案した結果、世界遺産のお城や梅雨なのでアジサイとか蛍鑑賞、というコースにとりあえず決めた。

当日、朝10時に中村氏お住まいの近くの駅でピックアップして頂いた。

 

待ち合わせ場所で、電話をかけると「赤い車見えるでしょう、その後ろだよ」と言うところをみたら、中村氏は車を端に寄せて車内で待って下さっていた。

 

車が重要では決してないのだが、筆者はわりと車が好きなので、見た瞬間に何の車か分かったのだが、欲しい車種のひとつのSUVだったため、テンションがあがる。ナイスセンスだ。

 

早速乗り込む。晴れ女らしい、快晴の空模様だった。

 

つづく