カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

Case38.国家公務員 32歳 page7

こんにちは、穴子バーガーも好き、コマチです。

 

城外すぐに、穴子バーガー屋さんを発見。

人生初の食べ物だったが、基本的に何でもおいしく頂ける筆者は、大変おいしいく感動していた。ちなみにライスバーガーである。

 

昼食後、城をあとにし、次の目的地へ向かうのだが、相変わらずよく道をご存じでほとんど地図を見ず、相変わらずケツメイシのライブ動画が流れている。

その道中、ある駐屯地の横を通る際、周囲をぐるりしてみる?とのことで、是非みたかったので、お任せした。

そして次の目的地は、色々な花が満開か少なくとも何かは咲いているだろうと思って行ったのだが、あいにく何も花などは咲いておらず、ただ散歩するに留まったが、また良い季節になったら来ましょうという話で、下見ということにした。

やはり中村氏はポジティブというか、あまり細かい事を気にしない方のようである。

 

その後、とある蛍鑑賞のイベントをしている公園へ向かう。

そういう会場が関西各地にあり、どこにいくか迷ったが移動前に会議したところ、ネットの情報で確実にその日にやってるところにしよう♪ と仰ったのだが決断力あるなぁ、と思った。

 

中村氏は、筆者の持っていないモノを持っている人なのかもしれない。持ちたいモノを持っているというか。尊敬できる面が多々あるように思う。

 

つづく