カタクリコマチの婚活戦記

32歳からの本気婚活の記録。 同世代同境遇の女子・男子に、共感・参考にしてもらえたら、幸い。The blog of my marriage hunting. I'll write episodes in Japanese,but can also reply in English.

Case38.国家公務員 32歳 page3

こんにちは、コマチです。

 

中村氏との初対面後、帰宅するまでにすぐに、中村氏からラインがきた。

「今日は会えてよかったです!次は〇日はどうですか?」

さっそくで、筆者としてはダラダラ時間を過ごすよりよっぽど良いと思った。

牽制せず、駆け引きのしない人なんだと思った。

 

都合を合わせて、次は焼き鳥に行くことになる。

それまでに、中村氏は、電話がかけ放題契約ということもあり、たまに電話で喋ったりもした。

その中でお互いの食の好みなんかも話していて、そしたら焼き鳥やさんへ!ということになったのである。

また、中村氏からは少し遠方になるが、最初にお会いした所と同じ場所に来て頂いた。

 

つづく